大宮ライブ

 

 

 

 

 

楽器撤収ー!の時、最後みんな

 オフショット

 

 

 

 

 

 

大宮ライナーノートでライトハウスアンサンブルさんとのコラボ。

 

お客様ノリノリで、終了後予定外のアンコールも有りで盛り上がりました~♪

皆様笑ったり踊ったり涙したり、音楽によって人の感情が動かされるものなのだと改めて実感しました。それが「感動」へと繋がっていくのですね。

そんな音楽に関わらせて頂いている事に幸せと喜びを感じます。

 

いつもご親切にして下さり、演奏はもちろん(サポート有難うございます)、ライブ前後も大変お世話になり彼女無しでは成り立たないと言っても過言では無い位、ピアニスト由美子さんには深く感謝しております。

素敵なチラシやプログラム作って下さるチェリストいなけんさん、搬出の際重いスタンドケースまで運んで下さって凄く助かりました、有難うございます。

いつも温かい笑顔で癒して下さるヴァイオリニスト玲子さん有難うございます、会場にいらっしゃった玲子さんのお知り合いも包み込む様な優しいキラキラした笑顔で演奏中見つめて下さり、類は友を呼ぶなのでしょうね素敵なお方でした。

 

写真にも写っているお客様、搬出手伝って下さり感謝です。

美味しいお食事をお客様に提供して下さったお店のスタッフの方々、有難うございました。

 

Galleryの写真を見てお気付きの方もいらっしゃると思いますが、今回衣装忘れるという大失態をやらかしてしまいました(涙)

車にせっせと楽器を全部積んでフゥ~と力が抜け、衣装入ったバッグ忘れ出発。

リハ後、着替えようと思った時、無い!ハッと気が付き、

「ぬあぁぁぁぁーーーーっ!(゚д゚lll)」

と意味不明な声が出てしまい、いなけんさん曰くゴキブリでも出たのかと思ったとの事。

過去に靴だけ忘れて、かなりおかしなチグハグ格好で出た時が一度ありましたが、一式は初めてでございます。

うぅ、夏の終わりらしい前回に増してトロピカルな衣装にしようと思ってたのに、何ともまぁ一人だけカジュアルそのままのラフな状態でになってしまいました... くすん

 

こんなボケ子を温かく受け入れて下さった共演者・お客様みなさま、本当にありがとうございました!

それでは、まだまだ残暑厳しい日々ですのでくれぐれもお体ご自愛下さい☆

Instagram