道は

共演者との合わせの為埼玉まで東名&首都高速道路で。

周りも呆れる超方向音痴なのに未だカーナビ無しという、恐ろしや~。

以前も思ったけど、首都高の案内板見ても蜘蛛の巣みたくてさっぱり訳わからんし、JCTでとんでもない方向へ間違って行くかもだし、スピード出しまくってる車多いし怖いよぉ、ヒィーッ(ToT)!

と泣き泣きでしたが道迷いながらも何とか無事到着。

 

運転でクタクタになっても、共演者の方々と共に音楽を創り上げていく時間だけは体がもう一つあるのかと思う位エネルギーが湧き起こるので不思議なものです。

 

帰り再び間違えながらも、道は繋がってるさ~で何とかなるもんですね。

どう遠回りしたとしてもきっと道は繋がるという、まるで私の人生のようで(笑)

 

何はともあれ首都高で事故があったばかりですし(カーブ・暴走車の多さや壁までの距離等危ない面改めて多々感じます)、皆様も運転にはくれぐれもお気を付けて下さいね。

Instagram