会うからこそ

異業種の方々とお話する機会があり、皆様から興味深い話を沢山聞かせて頂きました。

Y-tubeとかの私を見た方は、一方的によくしゃべるウルサイ女だなと思われるでしょうが(^^;)、実は人のお話を聴くのがとても好きです。

 

実際ゆっくりお話はした事が無い方がほとんどだったので、

「メールの意図が正しく伝わる可能性は5割」という研究もある位ですし、当たり前の事ですが直接会ってお話するとその人のお人柄が更によく伝わりました。

お話をしている時だけでなく、常に周りに対する目配りや気遣いが行き届いてらっしゃる様子を拝見したり、そういうのもやはり会った時にだからこそ知れる事です。

私は直ぐに目の前の事に入り込むと周りが全く見えなくなるので、細やかな心遣いが出来る方から見習うべき事がいつも多々有りでございます…

 

とっても美味しいお食事が味わえるこちらのお店はお勧めですよ~

笑龍http://r.gnavi.co.jp/g785401/

笑顔で見送りして下さるお店の方々も素敵でした♪

Instagram