龍のイメージ

 

 

 

 

 

 

力強さとしなやかさ両方を兼ね備えた龍の

イメージイヤリング

 

 

 

 

 

 

 

私ちょっと変わった危ない嗜好?フェチ?があるのか、白眼の無い黒眼だけの龍にゾクゾクと(笑)妙に魅かれてしまうのです。

HPのGallery(下方の赤系服Phot)やY-tubehttp://www.youtu.be/OFrMedtf9Agで時々現れる龍にお気付きの方も居るかもしれませんが…

 

デザイナーSakuracoさんhttp://www.sakuraco-lab.comに、力強さだけでなく「しなやかさ」も感じられる龍のイメージで依頼したところ、とても素敵なイヤリングを創って下さいました。

Sakuracoさんの文を一部御拝借。

  『赤とワイン色をベースに四角いチップがドラゴンの鱗を表しています。 そしてドラゴンといえば水晶の玉!なので、揺れると隙間から水晶が見えるようにちょっと奥に仕込んでみました。 あっこさんがパーカッションでリズムを刻むたびに、この赤いドラゴンがしなやかに上昇するイメージです♪』

他にも残念ながらここでは書き切れない位いろいろ「私」に関する要素を実は含ませてくれております…ふふ♡

Sakuracoさん、ありがとうございます!

 

5/12㈯20:00~本厚木ラウンジルナでのライブに早速このイヤリングを着けて演奏しまーす♪ 楽しみ!

Instagram