コズミック・ナンバー

Sakuracoさんのコズミック・ナンバーワークショップ。

 

誕生日の数字を使って陽陰多面的にみていき、恥ずかしい位当たっている部分をSakuracoさんにズバリ指摘されて面白かった!

自分の事解っているつもりでも他人から教えられ気付く面もあるので、自分自身を見つめ直したりするには良い機会でした。

 

小さい頃の習字の時間もそうでしたが枠の中に収めるという事が出来ない性分の私。

今日の好きな色紙を貼る作業もワークシートから飛び出しまくり、一番大きいサイズの色紙を選んでしまった時点でもう大胆にデザインするしかないと開き直り大変な事になってました(^^;)

私はもちろん、他皆さんもまるで楽しく遊んでいる子供の時の様に糊やハサミを使ってウキウキしながら作っているあの空気感も好きだわぁ~♡

楽しい時間をありがとうございました♪

Instagram