カルテットを聴きに

美味しいお食事が楽しめるお店Green tableでサックスカルテットのライブがあるとの事で聴きに行きました。

 

どんな曲もアレンジ一つでカッコよくなるから、やっぱアレンジャーさんって凄い。

途中でジャズサックスの方が飛び入りで参加されたのですが、全然音色が違っていてそれも又興味深くて楽しめました♪

 

相席になった方が、「パーカッションの方ですよね?」と。

それも私が席を立った時に確信したみたい(笑)

もう何年か前のコンサートでピアノ調律されており、私とは直接交流は無かったのに覚えて下さっていて嬉しい限りです。

昔はこの体がコンプレックスに感じていた時もあったけど、今はこの長身を活かさない手は無いわとすっかり開き直り、むしろ得よね位に思えるから不思議なもんです。

Instagram