グループドラミングin富山

 

 

 

写真が無かったので静止画をアップしました。

両端が切れちゃっていて、くぅ~残念っ!

の面白い箇所があるので、そちらはY-tubeで♪

 

 

 

 

下は0歳、上は…歳、自称(?)ミス高岡のお美しい熟女の方々まで皆様で打楽器を通してコミュニケーション、楽しく盛り上がりました♪

 

今までHPはおろかブログすらやった事がなかったので、写真を撮るという習慣が全く身に付いておらず終了後に「しまったー!」と後の祭り(涙)

でも、皆様の素敵な笑顔は私のHeartにしっかりと焼き付いております♪

 

平日の夕方というお忙しい中、時間を作って足を運んで下さった皆様(東京から来てくれたOさんも!)、アシスト役をして下さった音楽療法士三村さん、本当にありがとうございました!

又皆様にお会い出来る日を楽しみにしております(^-^)

Instagram